エステムプランニング
ESTEM PLANNING Co.,Ltd.
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入居者様向け
火災保険解約のための連絡先を知りたい
保険証券をご用意いただき、ご加入している保険会社をご確認ください。 当社指定の火災保険にご加入いただいている方につきましては、下記までご連絡をお願いいたします。 ※ご加入時期によって異なり…
入居者様向け
天井等から水漏れしている
水漏れの写真・動画をできるだけ多く撮影いただき、下記よりご申請をお願いいたします。 お部屋の不具合・修理に関するお問い合わせ 極めて緊急性の高いものにつきましては、以下の専用ダイヤルまでご…
入居者様向け
エアコン室外機のホース(ドレンホース)の破損・不具合
破損・不具合箇所のお写真を撮影いただき、下記よりご申請をお願いいたします。 お部屋の不具合・修理に関するお問い合わせ…
入居者様向け
家賃の支払い口座を変更したい
■家賃保証会社とお支払ご契約の方 家賃保証会社までご連絡をお願い致します。 <主な保証会社の連絡先>※ご加入中の保証会社は契約時の書類をご確認ください オリコフォレントイ…
入居者様向け
取扱説明書を確認したい
居室内に取扱説明書をまとめたファイルがございますのでご確認ください。 万が一見当たらない場合は、下記よりお問い合わせをお願いいたします。 お部屋の不具合・修理に関するお問い合わせ…
入居者様向け
お部屋の解約申請から退去立会いまでの流れを知りたい
下記ページより解約申請から退去立会いまでの流れ・必要な手続きをご確認いただけます。 お部屋の解約の流れについて…
入居者様向け
設備の修理・点検を依頼したい
設備の修理・点検は下記よりご申請をお願いいたします。 お部屋の不具合・修理に関するお問い合わせ 万が一、誤った使用方法等による故障や、業者が訪問したが故障ではなかったなどの場合につきまして…
入居者様向け
浴室乾燥機が動かない
主幹ブレーカーを下げ、数分後に再度上げてください。 不具合が改善されるかどうかご確認お願いします。 改善されない場合は故障が考えられます。 浴室乾燥機リモコンに記載のメーカー品番写真…
入居者様向け
蛇口周辺から水が漏れる
動画を撮影いただき、下記より修理のご申請をお願いいたします。 お部屋の不具合・修理に関するお問い合わせ…
入居者様向け
シャワーヘッドから水漏れがする
動画を撮影いただき、下記より修理のご申請をお願いいたします。 お部屋の不具合・修理に関するお問い合わせ…
入居者様向け
エアコンが冷えない(暖まらない)
1.電源プラグを抜き、5分後に再度電源プラグの差し込みをしてください。 2.運転モードを「冷房」にし、温度を最低温度(機種によって異なる)に設定。 10分程度運転をし冷風が出るかご確認くだ…
入居者様向け
契約名義を変更したい
エステムクラブ(アプリ)またはご相談窓口よりお問合せをお願い致します。
入居者様向け
退去費用の支払方法を知りたい
お支払方法に関しては、ご加入の保証会社等によって変わりますので退去立会時にご案内させていただきます。 ■振込の場合 退去立会日から1週間以内にお支払が必要です。 ■保証会社経由でのお…
入居者様向け
お部屋の解約申請を取り下げたい
原則、一度受付けた解約申請を取り消しや変更することはできません。 やむを得ず、取り消しや変更を希望される場合は【kaiyaku@estem-p.co.jp】までご連絡をお願い…
入居者様向け
退去立会いは契約者以外でもよいか
原則、ご契約者様による退去立会が必要です。 やむを得ず、ご契約者様が立会いできない場合には、代理人様での立会いも可能です。 その場合は委任状にご契約者様と代理人様の署名・押印したものを立会…
入居者様向け
ペットを飼育したいがどのような手続きが必要か
飼育可能かどうかはご契約内容により異なります。 エステムクラブ(アプリ)またはご相談窓口よりお問合せをお願い致します。…
入居者様向け
網戸を破ってしまった
破れた状況・破損箇所の写真を撮影いただき、下記よりご申請をお願いいたします。 お部屋の不具合・修理に関するお問い合わせ…
入居者様向け
テレビが映らない
建物の管理会社へご相談ください。
入居者様向け
給湯機の電源を入れているがお湯にならない
コンロは点火していますか? ■コンロも点火しない場合 お支払い状況等、ガス会社へご確認ください。 ご契約状況に問題が無ければ、玄関横のパイプスペースにございますガ…
入居者様向け
インターホンが鳴らない
1.主幹ブレーカー、共同住宅用自動火災報知設備用のブレーカーが上がっているかご確認ください。 2.ブレーカーが落ちていない場合は、一度主幹ブレーカーを落とし、数分後に再度あげてリセット作業を行っ…
入居者様向け
クレジットカード払いに変更したい
■家賃保証会社とお支払ご契約の方 家賃保証会社までご連絡をお願いいたします。 <主な保証会社の連絡先>※ご加入中の保証会社は契約時の書類をご確認ください オリコフォレント…
入居者様向け
電気・ガス・水道の解約について
電気・水道は退去立会時のルームチェックでも使用しますので、退去立会日終日をもって解約をお願いいたします。 ガスは退去立会日よりも前に解約をお願いいたします。(ガス会社とお客様での閉栓立会いが必要…
入居者様向け
宅配ボックスに違う部屋の登録で荷物が配達されてしまった
配送会社様から建物の管理会社へご連絡いただきますようお願いいたします。
入居者様向け
駐車場・自転車置場・バイク置場を契約したい
■自転車・バイク 建物の管理会社へご連絡をお願いいたします。 ■駐車場 弊社管理のお部屋にお住いの方はエステムプランニングより申込用紙をお送りいたします。 ご相談窓口よりご連絡…
入居者様向け
BSをみられるようにしたい
建物の管理会社へご相談ください。
入居者様向け
火災保険の更新手続き方法を知りたい
エステムクラブ(アプリ)またはご相談窓口よりお問合せをお願いいたします。
入居者様向け
ブレーカーが落ちる
消費電力の大きい家電(エアコン、電子レンジ、ドライヤーなど)を同時に使用するとブレーカーが落ちます。 電気会社へご契約のアンペア数をご確認ください。 契約アンペア数を超える電力を使用してい…
入居者様向け
水圧が弱い
動画を撮影いただき、下記より修理のご申請をお願いいたします。 お部屋の不具合・修理に関するお問い合わせ…
入居者様向け
退去費用の請求書を発行してほしい
退去立会時にお渡しさせていただく「保証金・敷金精算確認書」が請求書となります。 弊社または家賃保証会社より請求書をお送りすることはありません。 法人契約の場合は後日、法人様宛に請求書をお送…
入居者様向け
窓ガラスが割れた
割れた状況・破損箇所の写真を撮影いただき、下記よりご申請をお願いいたします。 お部屋の不具合・修理に関するお問い合わせ…
入居者様向け
家賃
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契約更新
契約内容変更
火災保険
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