エステムプランニング
ESTEM PLANNING Co.,Ltd.
入居中の方
借りたい方
貸したい方
仲介業者の方
よくあるご質問
会社情報
採用情報
エステムスタイル
ホーム
よくあるご質問
入居者様向け
お部屋の設備
キッチン・洗面水栓
キッチン・洗面水栓
キッチン・洗面水栓
入居者様向け
水またはお湯が出ない
玄関横のパイプスペース内の水道メーターバルブが開いているかご確認をお願いします。 また、コンロは点火していますか? ■コンロも点火しない場合 お支払い状況等、ガス…
入居者様向け
水圧が弱い
動画を撮影いただき、下記より修理のご申請をお願いいたします。 お部屋の不具合・修理に関するお問い合わせ…
入居者様向け
水栓の根本から水が漏れる
水栓に記載のメーカー品番の写真・水が漏れている写真を撮影いただき、下記より修理のご申請をお願いいたします。 お部屋の不具合・修理に関するお問い合わせ…
入居者様向け
蛇口周辺から水が漏れる
動画を撮影いただき、下記より修理のご申請をお願いいたします。 お部屋の不具合・修理に関するお問い合わせ…
入居者様向け
家賃
お支払いに関して
契約内容
契約更新
契約内容変更
火災保険
退去・解約
退去手続き
退去費用
その他解約
お部屋の設備
玄関
鍵
インターホン
エアコン
トイレ
浴室
ガス・給湯
キッチン・洗面水栓
インターネット
テレビ
ブレーカー
その他
共用部分
ポスト・宅配ボックス
駐車場・自転車
ベランダ・バルコニー
その他
ESTEM club アプリ
トラブル対応
各種証明書の発行
長期不在
よくあるお問い合わせトップへ
メニュー