水またはお湯が出ない

水またはお湯が出ない

玄関横のパイプスペース内の水道メーターバルブが開いているかご確認をお願いします。

また、コンロは点火していますか?

 

■コンロも点火しない場合

お支払い状況等、ガス会社へご確認ください。

ご契約状況に問題が無ければ、玄関横のパイプスペースにございますガスメーターの安全装置が作動していないかご確認ください。

安全装置が作動しておりましたら、解除作業をお願いいたします。

■コンロが点火している場合

主幹ブレーカーを下げ、数分後に再度上げてお湯が出るかどうかご確認ください。

改善されない場合は故障が考えられます。

玄関横パイプスペース内もしくはベランダにございます給湯器本体のメーカー品番写真を撮影いただき、下記よりご申請をお願いいたします。

お部屋の不具合・修理に関するお問い合わせ

メニュー