エステムプランニング
ESTEM PLANNING Co.,Ltd.
入居中の方
借りたい方
貸したい方
仲介業者の方
よくあるご質問
会社情報
採用情報
エステムスタイル
ホーム
よくあるご質問
入居者様向け
お部屋の設備
トイレ
トイレ
トイレ
入居者様向け
温水洗浄便座が動かない
電源プラグを抜き、5分後に再度電源プラグの差し込みしてください。 こちらで解消されない場合は故障が考えられます。 温水洗浄便座の品番が確認できる箇所のお写真を撮影いただき、下記よりご申請を…
入居者様向け
トイレタンク内外に水が漏れてきた
タンク内に異物が入っていないかご確認ください。 異物等が確認できず原因が分からない場合は、故障が考えられます。 トイレタンク・トイレ便器・温水洗浄便座の品番のお写真を撮影いただき、下記より…
入居者様向け
トイレが詰まってしまった
ラバーカップのご使用をお願いいたします。 業者の手配をした場合、トイレの詰まりの修繕費用はご入居者様のご負担となります。
入居者様向け
家賃
お支払いに関して
契約内容
契約更新
契約内容変更
火災保険
退去・解約
退去手続き
退去費用
その他解約
お部屋の設備
玄関
鍵
インターホン
エアコン
トイレ
浴室
ガス・給湯
キッチン・洗面水栓
インターネット
テレビ
ブレーカー
その他
共用部分
ポスト・宅配ボックス
駐車場・自転車
ベランダ・バルコニー
その他
ESTEM club アプリ
トラブル対応
各種証明書の発行
長期不在
よくあるお問い合わせトップへ
メニュー