- エステム マンスリーマンション トップ
- > ご契約の流れ
ご契約の流れ
ご契約までの流れ
STEP.1 お問い合わせ
まずはお問い合わせください
お電話(0120-158-488)またはお問い合わせフォームより、ご希望の物件名・ご利用期間・ご利用人数をご確認のうえ、お問い合わせください。
空室の確認をいたします
空室状況を確認後、ご連絡致します。ご希望物件に空きがない場合は、ご希望条件にあった物件をご紹介致します。
STEP.2 お申込み
お申込書をお送りいたします
お申込書をFAXまたはメールにて送付致します。
必要事項を記入してご返送ください
お申込書にご記入・ご捺印頂き、身分証明書(写真付)と合わせて当社へFAXまたはメールにてご返信ください。
※携帯メールは不可です。 FAX・メールをお持ちでない場合は郵送でも対応できます。ご相談ください。
STEP.3 ご契約
簡単な審査後・契約書等をお送りいたします
ご返信頂いたお申込書を元に、内容確認および簡単な審査後に予約を確定し、「契約書」等を送付致します。
契約書類の返信と必要費用のご入金をお願いします
契約書類の返信および、ご入金手続き(銀行振込またはクレジットカード決済)をお願いします。
ご契約時にお電話で詳しい内容について、ご説明させて頂きます。
STEP.4 ご入居
お部屋の鍵をお渡しいたします
鍵の引渡し方法については、原則、現地でお渡しとなります。ご希望があれば、弊社まで取りに来ていただく事も可能です。併せてご退去の際の流れ、鍵のご返却方法についてもお伝え致します。(原則退去立会いを行い、その際に鍵を返却していただきます。)
ご入居の開始
ご入居当日、指定の方法で鍵をお受け取りの上、ご入居ください。ご入居は原則として午後3時以降となります。
STEP.5 ご退去
ご退去される旨、ご連絡ください
ご退去は、基本的に当社スタッフの立会いがございます。
ルームチェック後、鍵をご返却いただきます。
※ご利用物件によって異なります。