入居中の方へのご案内

入居に関する各種お問い合わせ

お部屋の不具合など、ご入居中のお問い合わせはフォームより承っております。

その他、ご質問等はチャットでも受け付けております。

お部屋の不具合・修理

設置している備品(エアコン・ガスコンロ・換気扇など)が
故障したと思われる場合はこちら。

備品に関するお問い合わせ

漏水に関するご連絡

漏水事故(極めて緊急性の高いもの)につきましては、
以下の専用ダイヤルまでご連絡ください。

0120-992-431
受付時間 10:00〜18:00

※ 即日対応ができない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

お部屋の解約について

お部屋の解約、退去に関するお手続きは、
決められた期間までに行っていただく必要があります。

「退去立会いのお申し込み」からは、お部屋の解約お申込は出来かねます。
解約をご希望の方は先に「解約お申し込み」よりおねがいします。

日程調整のため、各種お申し込みをいただいてから、3日ほどお時間を頂戴しております。

お部屋の解約

お部屋の解約をご希望の方は、
先にこちらのフォームからお申し込みください。

解約お申し込み

退去立会日のご連絡

退去申込み後のお部屋の引き渡しを行っていただくための
日程調整をお願いします。

退去立会いのお申し込み

お部屋の鍵について

鍵交換のお申し込み

お部屋の鍵交換をご希望の方は、
こちらのフォームよりお申込みください。

お送りいただいた内容を確認の上、
弊社提携の鍵交換業者よりご案内させていただきます。

鍵交換のお申し込み

エステム快適安心ライフ24

エステム快適安心ライフ24 | エステムプランニング

快適なマンション生活を応援する、
エステムプランニングの賃貸管理サービス

入居時、入居中に知りたいお手続きや
ライフラインおよび近隣施設の緊急連絡先のなどをご紹介しております。
また退去時のお手続きや手順についてもご説明いたします。

エステム快適安心ライフ24

エステム安心クラブ

賃貸入居者様のお困りごとを24時間サポート

日常生活で起こり得るトラブルのとき、
24時間365日緊急受付するサービスです。

「エステム安心クラブ」では、
ほかにも様々なサービスをご用意しております。
詳しくはお問い合わせください。

加入料金

入会金:5,500(税込)

月会費:990(税込)

エステム安心クラブ

サポート内容

カギのトラブル

  • カギをなくしてしまった
  • 鍵穴にいたずらをされて鍵が入らない
  • ※ 特殊鍵の解錠・破錠作業は、お客様実費負担となる場合があります。
  • ※ 解錠・破錠作業には、顔写真入りの身分証明書にてご契約者(ご入居者)の本人確認を必要とします。
  • ※ 鍵の交換、作成作業(破錠後の新規取り付け含む)は、別途お客様実費負担となります。(特殊な鍵は、交換作成に日数をいただく場合があります。)

水廻りのトラブル

  • トイレの水が詰まって流れない
  • 台所や洗面台から水が漏れて止まらない
  • ※ 原因箇所が共用部分もしくは自治体管理部分に及ぶ場合は、サービス対象外となります。
  • ※ 交換部分代および応急処置を超える作業での特殊作業料金は、お客様の実費負担となります。
  • ※ トラブルの原因が排水管の凍結による場合は、サービス対象外となります。

ガラスのトラブル

  • 空き巣の侵入でガラスが割られた
  • ※ 原因箇所が共用部分に及ぶ場合は、サービス対象外となります。
  • ※ 応急修理、状況確認を無料で対応します。

電気・ガスのトラブル

  • 落雷でブレーカーが落ちた
  • ガスが漏れている気がする
  • ※ トラブル内容によっては、直接電力会社、ガス会社、メーカー対応になる場合があり、その場合はお客様負担となります。
  • ※ 交換部分代および応急処置を超える作業での特殊作業料金は、お客様の実費負担となります。

暮らしのトラブル

  • 不審者が家の周りをウロウロしている
  • 訪問販売の勧誘がしつこい
  • ※ トラブル内容によっては、会員様ご本人に警察等に対応をお願いする場合があります。
  • ※ 地域や作業内容によって即日対応できない場合や、作業員が現地到着まで時間を要する場合があります。
  • ※ エステム安心クラブでは、無償対応と有償対応の範囲について時間制限を設けておりません。
  • ※ 上記トラブルの対応は翌日となります。19:00 ~ 翌9:00 の緊急出動の場合は、別途実費負担が必要な場合があります。

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